アットホームパソコン教室 › 今週のとよかわオープンカレッジ♪

2021年01月15日

今週のとよかわオープンカレッジ♪

今週のとよかわオープンカレッジ♪

1月12日(火)にエクセル、1月14日(木)はワードの講座がありました_(┐「ε:)_

エクセルは今回を入れてあと3回、ワードはあと2回となりました。

両講座とも順調に進んでいます(^^)

ワードは初の「差し込み印刷」までできそうです(^^)v

今週のとよかわオープンカレッジ♪
エクセル
今週のとよかわオープンカレッジ♪
ワード

緊急事態宣言が発令されてしまいましたが、どうにか最後までできるか…な

手洗いうがい、マスクの着用、身体の調子を整えて最後までがんばりましょうね♪



Posted by アットホームパソコン教室 at 08:52│Comments(2)
この記事へのコメント
頑張って〜‼️
Posted by Kenji at 2021年01月15日 09:47
ありがとうございます(^^)v
Posted by アットホームパソコン教室アットホームパソコン教室 at 2021年01月16日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。